2014年2月18日火曜日

2作目のアプリをリリース!

前回のリリースから約半年、やっと2作目のアプリをリリースすることができました。
禁煙サポートアプリ「楽しい禁煙! - さようなら、タバコ -」よろしくお願いします。

前回は「Hunt the Number」をリリースしたわけですが、
正直なところ成果はさっぱりで。。。
本業が忙しかったこともあってすっかり気力もなくなってました。

それでもせめてもう一つくらい作ってからあきらめようという思いと、
作るの結構楽しかったしもう少しやってみようという思いと、
せっかく OpenGL の本を買ったのに OpenGL 使ってない、
もったいないという思いで、次のアプリを作ることにしました。

それで何を作るか色々考えて、結局禁煙サポートアプリを作ったわけです。
私自身禁煙してからかれこれ7年経ちますが、禁煙を始めた頃のことを思い出し、
どうすれば禁煙がうまくいくかを考えつつ作りました。
もちろん既存の禁煙アプリも参考にして。

喫煙者のみなさま、
楽しい禁煙! - さようなら、タバコ -」をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿